2007年11月3日土曜日

設定がうまく行かず・・・

これまでHPはシコシコとメモ帳でhtmlを書いて作っていたのだけど、ちょっと時間がなくて、まあ、それなら無料のブログでも利用してみれば、簡単かぁと思って始めてみた。
ところが設定とかが、結構面倒なのよね。

自分の好きなようにカスタマイズしたいと思っても、自分で書いたhtmlならどこをどう触れば、どう変化する、というのが見えているんだけどね。

既成品というのは簡単でいるようで、よく分からないところもある。

ということで、どういうわけか、コメント欄が見えなくなってしまった。
あちこちの設定をいじりすぎたせいかな。

まあ、誰かからのコメントを期待しているわけではないけど、消えなくてもいいのに。

そのうちに復活するでしょうけど。

1 件のコメント:

おおしまとしこ さんのコメント...

コメントの表示がでるようにしました。

別のアカウントでもうひとつブログを作成して、デフォルトにしてみて、それと同じ設定にしてみたのです。

どうもあちこち触りすぎていたのが原因だったかもしれない。