2007年11月30日金曜日

今週は・・・・


今週はがんばって、お仕事の後に週3回もスポーツクラブで汗を流しました。

10月頃から忙しくて、なかなか行けなかったのけれど、今週はがんばりましたよ。

人間の身体って、ちょっとサボると、すぐにだらけてしまうのね。
筋肉が衰えたな~って、実感していました。

若い頃は体重はあっても、そんなに太って見えなかったと思うのよ。つまり筋肉があったのでしょうね。
それなのに、最近は、娘から「お母さんの身体はぽにょぽにょ!」とか言われる始末。
あー、情けない。

そうだわ、来年の3月には高校1年生のときのクラス会があるんだった。それこそ卒業して、何十年もあったことのない人に会うかもしれないのよ。
そんなときに、ぽにょぽにょでは困りますわ。
むちむちの娘と競争はできないけど、せめてもう少し引き締めたいわ。

そういえば、知らないうちにもう12月。
世間ではクリスマスツリーがあちこちに飾られています。

写真はご近所のおうちの庭にあるサンタのイルミネーション。楽しませてもらっています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いったい、としちゃんは、体がいくつあるの?一人の人の一週間とは思えない!!私なんて、一週間が3日位に思えてきてしまう。
刺激、受けるなぁ~

おおしまとしこ さんのコメント...

いえいえ、たいしたことはやっていないですよ。トントンのほうが、あちこち撮影に出かけて、大変でしょ?
私なぞ、ご近所専門ですから。
でも、明日は神戸に行ってきま~す。

匿名 さんのコメント...

カンカンさんも忙しいね~
ぽにょぽにょも可愛いと思うのだけれど・・・
なぜ女性は皆痩せたがるのだろう?