2007年12月4日火曜日

ラベルをつけてみたら


このブログもだいぶ数がたまってきました。

ということで、ラベルづけをしてみました。
そうすると、自分の生活パターンが見えてくるのね。

とりあえず、「日々の雑感」「料理」「旅行」「読書」などに分類してみたのだけど、そうやって統計を取ってみると、たいていが「日々の雑感」なのよ。
自分では、もう少し文化的な内容があるかな、と思っていたのだけど、こうやって数字に表れると、よく分かりますね。

たとえば、私がもし起業家だったら、会社の営業目標とかお金のやりくりとか、新しいアイディアとかそういう内容が多いと思うのよ。
もし私がスポーツ選手だったら、目標タイムとか、試合の話とかそういうことが多いと思うのよ。

それが現在の私の場合、どうでもいいような「日々の雑感」というのでは、ちょっと情けないかな。
なんだか散漫としているのよね。

これが現実だから仕方がないのかな。

0 件のコメント: