2008年8月15日金曜日

南の島のホテル


屋久島に行ったのに、なかなか世界遺産の杉の大木が登場しないでしょ。

ちょいと写真の整理に時間がかかりそうなの。

それで、杉以外の部分から攻めていっています。

南の島のホテルはこちら
海辺に立っていて、ロケーションは最高でした。

ホテルの食事、最初の日はこちら

2日目の食事はこちら

3日目の食事はこちら

たくさん食べすぎて、太ってしまったわ。

今回はリッチなホテルでした。

まあ、自分へのご褒美でしょうか?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まあ、リッチなホテルでゴージャスなお料理♪羨ましい。
こんなに品数が多くて、全部食べられました?

若い時は、貧乏旅行でも楽しいけど、熟年以降は、リッチなホテルに泊まりたい!

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、全部は食べれらませんでしたよ。
和洋折衷でしたけれど、和だけで十分でした。
そうね、もう若い時みたいに安い民宿には泊まれないな。
このいわさきホテルチェーンはアダルトカップルにはお勧めよ。
でも若い夫婦の子ども連れもいて、今の人は贅沢なんだなと思いましたよ。

匿名 さんのコメント...

おかえりなさ~い!
お天気でしたか、良かったわ。

雨の時と晴天では観光をしても、
ましてや、ウオーキングでも全然楽しさが
違いますものね。

「チェコに行った」え~!って驚いちゃいましたよ。
鹿児島に「チェコ村」があったんですね。
全然知らなかったです。

いわさきホテルも正解、楽しいバカンスで
良かったわ。これからの報告が楽しみです。

おおしまとしこ さんのコメント...

蘭さん、お天気でよかったわ。
ホテルも素敵なところでした。
チェコ村は誰も知らないけれど、試飲ができてお勧めよ。
杉の写真がたくさんあって、悩んでいます。
みんな似ていて、分からなくなりました。