2008年10月12日日曜日

あきの2日間

蓼科高原で一生分の秋を楽しみました。
青い空、赤いもみじ、白いすすき
きれいな秋でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真とリンクできていないようです。
現地でケータイで送っていたのはこれなのねと思ってみようと思ったのですが。
家のパソコンでも見れなかったです。調べてね。

おおしまとしこ さんのコメント...

カンカン、ご忠告ありがとう。
でも違うの。
私はブログには文字しか送っていなかったの。だから写真が見られなくて当然なんです。紛らわしくて、ごめんね。

匿名 さんのコメント...

  としちゃんさんへ
 こんにちわ!! ワレモコウです。
としちゃんさんの英気がレベルアップされていく様子が伺えましたよ。実は私も今年の夏、奥蓼科に行き、power upしてきました。なんと優しい風に乗せられて、昼寝をしてしまいました。家族にはかなりのダメだし、でも私的にはかなり満足でしたね。ところで東山魁夷画伯の『緑響く』のモチーフとなったといわれている「御射鹿池」には行かれましたか。きっとあの地にももう紅葉が来てるんですね。それにしても羨ましいなぁ~。

おおしまとしこ さんのコメント...

ワレモコウさんも奥蓼科にいってきたのね。
あの辺りの高原はどこもすてきね。
東山魁夷は今年の5月17日に展覧会を見に行きました。http://toshiko72.blogspot.com/2008/05/blog-post_8123.html
私が泊まった車山高原というところは標高が1600メートルくらいだったので、かなり紅葉が進んでいましたよ。