2009年6月4日木曜日

29,800円の旅

明日から、3泊4日で、上海に行ってきます。


団体旅行なんですけれど、その値段が、な、な、なんと29,800円。

飛行機代、ホテル代、食事代、観光料金代、サーチャージ、すべて含んでこのお値段。

杭州で西湖遊覧、新幹線で上海へ、蘇州で運河めぐり、豫園や外灘観光、全食事付き。

あまり安すぎるのでちょっと気になりますが、楽しんできますね~。

一番のお目当ては、足裏マッサージ。これはオプションで200元だそうですけれど。

月曜日の夜に戻りますので、それまでブログはちょっとお休みします。

皆様、お元気で~。

8 件のコメント:

さと さんのコメント...

としちゃん明日なんですね!
その超お得なお値段の旅行、興味あります(笑)
報告が楽しみだわ。
色々といっぱい経験してきてね。
私もそのうちどこか旅に出かけたいわ。

気をつけてね。
いってらっしゃい!

おおしまとしこ さんのコメント...

はいはい、仕事も何とか一段落させたので、ちょいと休養に出かけてきます。
娘と一緒なのだけど、彼女は2回目なので、くっついて行きます。
さとさんもお元気でね。

史aya子 さんのコメント...

あら!びっくり!
お気をつけて行ってらして下さいね!
旅行記、楽しみにしていまーす!

おおしまとしこ さんのコメント...

史子さん、今回は何も準備していないんです。お任せツアーなの。では、行ってきますね!

マサ さんのコメント...

まぁ、ほんとに、びっくりするくらいのお値段ね。国内で、ちょっとした宿に泊まると、一泊でもこれぐらいかかったりしますよね。
楽しんできてね~♪お天気がいいといいわね。

shiolly さんのコメント...

29,800円で旅行が出来ちゃうって、すごいですね!
しかも上海かー。
行ってみたいです。
旅行記、期待しています♪

としちゃん さんのコメント...

マサさん、夕方戻ってきました。
ホテルもよかったし、食事も満足。これで29800円はお得でした。でもハードスケジュールだったわよ。

としちゃん さんのコメント...

shiollyさん、そうそう、京都に3泊するより安かったのよ。上海雑技団がすごかったわ。写真はゆっくりアップしますね。