2010年7月8日木曜日

山梨へ 1

昨日は、山梨県までドライブをしてきました。

詳細はまたの機会にお知らせしますね。詳しく書いている時間がちょっとないので、今日は山梨県立美術館で見たバラの花だけのご紹介です。盛りは少し過ぎてしまったようですけれど、とてもきれいでした。

薄いオレンジ色のバラ。


サーモンピンクのバラ。


ビビッドな赤のバラ。


黄色の大輪。


甲府にある山梨県立美術館には、バラ園があり、とても素敵なお庭でした。

4 件のコメント:

ハッセルぶらっと さんのコメント...

先日 近くの農業公園へ行ったのですが、もう2番花も終わっていて、係りの方が切っていました。 次は秋でしょうね。

甲府は空気が綺麗やから 花の色も綺麗ですね。
これ、例のコンデジで撮ったのでしょうか。
すごく良く撮れてますね。

ドライブのお話 楽しみにしてまーす^^

としちゃん さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、ドライブといってもバスで出かけたんです。乗っている間は雨が降っていましたけれど、下りているときは雨がやんでいてよかったですよ。
バラももう終わりですね。そう、小さいデジカメですけれど、まぁ、可愛らしく撮れたでしょうか。

さと さんのコメント...

黄色のバラは元気良さそう、華やかですね!
我が家も時々返り咲きで咲いています。
一季咲きがほとんどなのでこんな写真を見ると四季咲きもいいなぁと迷う(笑)

山梨までドライブ?
どこへお出かけだったのでしょうか~
報告を楽しみにしています。

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、こういうバラって四季咲きというんですか? さとさんちのバラは春だけなのかしら。秋にも咲いているところをみたいですよね。
山梨は美術館巡りでした。またアップしますね。