2010年8月14日土曜日

アップル ロード

昨日青森につきました。

とても涼しいです。


今日は日本海を見に行くところ。
周りはリンゴばかりです。

ホテルにPCがあるんだけど かな入力しかできないので携帯からおくります。

10 件のコメント:

さと さんのコメント...

東北の旅はいいですよね!
羨ましい♪
涼しいでしょうからゆっくり楽しんできてね。
報告楽しみにしています。

史子 さんのコメント...

青森゚(∀) ゚!?
予想外でしたw
レポートますます楽しみ~♪

真蘭 さんのコメント...

青森、と言えば 夜行列車
なんて、古いかしら?

今じゃ新幹線で3時間ちょっと?

青森のどの辺に行ってらっしゃるの?
東北は大好きです。楽しんできてください。
報告楽しみです。

としちゃん さんのコメント...

さとさんの好きな東北ですね。25度くらいしかなくて涼しいですよ。帰ったら暑そうだわ~

としちゃん さんのコメント...

史子さん、ホテルのパソコンが最初は英字入力しかできなくて、そうしたら、史子さんのブログは英字は拒否されてしまい、コメント受け付けてくれませんでした。
てふてふがばっちりでしたね。
な~んて書くと、またぞっとするかな?

としちゃん さんのコメント...

真蘭さん、新幹線ならいいのだけれど、バスで12時間も乗って来ましたよ。さすがに疲れました。
弘前の近くの大鰐温泉というところに泊まっています。
きのうは五能線とうローカル線に乗りましたが、やはり電車はいいわね。
今日はこれから白神山地に行って、そのあと、東京に戻ります。
ハードスケジュールでしょ。

shiolly さんのコメント...

青森ですか、いいですね。
関西に住んでると、東北ってとっても遠いので、羨ましいです。
私の分も、楽しんできてください!

としちゃん さんのコメント...

shiollyさん、ホテルには京都から来たという人がいましたよ。でも遠いでしょうね。
うちからでも片道12時間かかりました。

ひょっこり さんのコメント...

まあ~としちゃん、青森ですか!
冬の青森は♪~凍えそうなカモメ見つめ~泣いていました~ああああ~♪ってあの歌が浮かびますが、夏はいいですね。
 4大祭りがあって、寡黙な東北人が短い夏に命を燃やすって感じ(行ったことはなんですけどね(笑))天気予報の欄では秋田あたりはお天気がいまいちみたいだけど・・・としちゃんは晴れ女?大丈夫だったかしら?
 五能線は一度は乗ってみたい電車だし、白神は屋久島にも通じそうなパワースポットな気がする。命の洗濯ですね。
♪~女~みちのく五能線~♪水森かおり?感傷的になる列車でしたか?

お盆も終わりましたね。また新たにがんばりましょう。

おおしまとしこ さんのコメント...

ひょっこりさん、こんにちは。
うちのPCからはコメントができないので、旅先からひょっこりさんのところへお邪魔させていただきました。どうしてうちのは駄目なんでしょうね?

ひょっこりさん、青森のこと、詳しいですね!五能線、どうしてご存知なの? 無人駅のローカル線でしたよ。日本海が目の前に見えました。でも残念ながらそれほど感傷的にはならなかったわ。一人旅ならよかったかもしれないけれど、団体さんだったんですもの。