2010年8月23日月曜日

世界遺産への旅 6

<カワセミ3兄弟>

今日はちょっと時間が足りなくて、写真だけで失礼します。


十二湖で買ったお土産です。

クッキーでしたけど、なんと名前が「カワセミ3兄弟」というの。
私には3種類の違いが良く分かりませんけれど。

クッキーの箱はいろいろなサイズがあったと思いますけれど、中は個別に包装されていました。

カワセミに会いたい人は白神山地や十二湖まで足をお運びください。

2 件のコメント:

shiolly さんのコメント...

私は親がかなり苦手ですけど、いつかほろっと涙が出るような出来事にあったりもするのかしら、と思いながら読みました。
心が少し温かくなる出来事に出会えると、いろいろなことに前向きになれますよね。

おおしまとしこ さんのコメント...

shiollyさん、これは「昭和の記録」にいただいたコメントかしらね。
うちの場合、妹の方が親との付き合いがうまくできていたようなんです。どちらかというとあまりべたべたした親子関係ではないので、思い入れもあまりなかったんですけどね。でも何かのときにこうやって思い出すのかもしれませんね。