2010年11月14日日曜日

ちょっと留守にします


うちの娘はクリスマスイブの日に婚姻届を出すのだとか。

それでパスポートの名前が変わる前に、もう一回、今のパスポートを使いたいという希望でした。

そんないい加減な理由なんですけれど、一緒にソウルに行くことになりました。

私の職場にいる韓国人の情報では「今の気温は2度だそうですよ」とのことで、寒がりの私はビビっています。

カイロを持って、着物姿で行ってきます。


写真は先日植えたビオラと、元気なクリスマス・ローズ。

4 件のコメント:

ハッセルぶらっと さんのコメント...

こんにちは
娘さんが ご結婚されるのですか。
おめでとう御座います。
ってことは 来年は 素敵なおばあちゃま かな?。

ソウルの風景 すてきでしょうね。
また 更新お願いします。

さと さんのコメント...

今頃はソウルで美しさに磨きをかけてる頃かしら?(笑)
私は今回は美とは全く関係ないところでの韓国旅行でしたのでとしちゃん報告を首をながーくして待ってます♪

おおしまとしこ さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、こんにちは。
先ほど帰国しました。
おばあちゃんになるのはまだちょっと早いかもしれませんけれど、孫は可愛いと、みんな言いますよね。
ソウルはイチョウの黄色がとてもきれいでした。でもほとんど写真は撮っていないのですよ。ぼーっとしていました。

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、今回はエステツアーでしたよ。
頭から足の先までぴかぴかになった? かどうか分かりませんけれど、観光はせずにホテルとマッサージサロンばかりでした。
さとさんのように素敵な写真はないので、期待しないでね。