2011年2月21日月曜日

暑い!

これから季節はだんだんと春に向かっているのでしょうね。

職場の庭には、白梅、紅梅、ピンクの枝垂れ梅がきれいに咲いています。


職場も年度の区切りがあったりするので、みんな、ちょっとお忙しモードです。

私も仕事に熱中していて、なんとなく頭がぼーっとしてきました。
他の人もやはり顔がほてるように暑いと言うのです。

みんな暑いねーと言って、ふうふうしながら仕事をしていました。

でも部屋の温度設定を見たら、なんと28度になっていました!


そりゃ暑いわけだわ。夏と同じじゃないですか。

特に今日はタートルネックのセーターを着ていたので、暑くてたまりませんでした。

誰かが設定をいじったのかしら?

省エネせずにごめんなさい!

0 件のコメント: