2011年3月11日金曜日

今日の地震

今日の地震はすごかったですね!

大学で仕事を終わって帰ろうとしても電車がまるで動いていないのです。
駅の隣のコンビニでずっと待っていたのですけれど、明日の朝まで動かないという情報があり、どこかに泊まろうとしても、この田舎では泊まるところもない。

というので、夜の9時に大学に戻ってきました。

スタッフが一緒なので安心です。

ほんと、大変な事態ですね。

皆様は大丈夫でしょうか?

6 件のコメント:

トントン さんのコメント...

おつかれさまです。我が家は無事です。むすめは歩いて帰ってきました。家の中はすごいことになっています。上のものを下におろしたりです。

おおしまとしこ さんのコメント...

トントンのところも大変だったのね。
私は大学で本がどさっと落ちてきました。
お嬢さんも戻れてよかったわね。
うちの娘も会社から歩いて帰っている途中のようです。

さと さんのコメント...

心配していました。
無事で何よりです。
今晩は大学で過ごされるのですね。
気をつけてお休みください。

トントンさんのところも無事で良かったです。
お見舞い申し上げます。

あやこ さんのコメント...

お嬢さん、できるだけお疲れになりませんように。
なんとも言いようがありませんが
どうぞお気をつけ下さい。

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、どうもありがとうございます。
職場の人に途中まで車で送ってもらって、その後、再開した電車でようやく家に戻りました。1時でした。
家に帰ったら、いろんな扉や引き出しが全部開いてしまっていたわ。
津波にあわれた方は大変だったでしょうね。

おおしまとしこ さんのコメント...

あやこさん、どうもご心配をおかけしました。娘は歩いて家まで戻れたようです。
今日は幹線道路を歩いている人がすごくいっぱいいましたよ。
みなさん、被害がないといいですね。