2011年6月19日日曜日

父の日ビール

律義なお婿さんから父の日のプレゼントが今朝、宅急便で届きました。


お父さんが一番喜ぶビールですが、なんとサッポロの「すすきのビール」でした。


それとウィンナ、ベーコンのセット。
ビールのおつまみにぴったりね。

いつもいつも気にかけてくれてありがたいわ。

今夜はこのビールで乾杯しましょう。

6 件のコメント:

マサ さんのコメント...

まぁ、なんて気の利いたプレゼントですこと。この熨斗からして律儀な性格が伺われますよね。
「すすきのビール」の味はいかがでしたか。

としちゃんとこもそうですが、ウチも男の子がいないので、ダンナはお婿さんと飲むのをそれは楽しみにしています。
でも、「一緒だと飲み過ぎる」と娘のチェックが厳しいの。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、すすきのビール、グリーンの方はふつうのラガービールの味でしたけれど、オレンジラベルの方は黒ビールでした。
そうね、婿さんと飲めるのは楽しみのようね。

さと さんのコメント...

ホントにいろんな気配りのできる素敵なお婿さんですね♪
素晴らしいわ〜
ビールの美味しい季節になってきたのでさぞかし美味しかったことでしょう。
ベーコンの美味しいものには興味あり♪
また教えて〜

おおしまとしこ さんのコメント...

ほんとうにうちの娘にはもったいないくらいのお婿さんですよ。
気配りもできるし、家事も娘よりずっとちゃんとやっているし、スポーツも仕事もできるし・・・。
「農家のベーコン」というのがおいしそうで、食べるのが楽しみだわ。

ハッセルぶらっと さんのコメント...

サッポロのビールと燻製類、お味はどでしたか。
昨夜、息子がコーンのアイスを買ってきてくれました。
アイスは久々なので、美味しかったです。
たぶんこれが、父の日のプレゼントだった様です^^

おおしまとしこ さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、こんにちは。
アイスクリームのプレゼントなんていいですね。なんでもプレゼントしてもらうと嬉しいですよね。
昨夜は娘が久しぶりにうちに来ましたが、お父さんにはチーズケーキを持ってきてくれました。
サッポロのビールは私にはちょっと苦かったです。