2011年11月30日水曜日

元気な子

元気な子の登場です。

今日はお天気も良かったので、ベビーを前抱っこして歩いて来た娘と待ち合わせ。
今の抱っこひもは首が座らないうちから使えるそうで便利ですね。

こちらはハイチェアーで寝ているところ。
新生児用のおんぶ袋の中身はこんなふうにおくるみのようなクッションがついていました。


お出かけをした後なので、8センチというサイズの靴下をはいています。

うーん、ちょっと目が覚めたかな?


目がぱっちりあいて、元気なお顔になりました。


ミルクのときはこんな浮き輪のようなクッションをママのお腹にくくりつけて、その上で飲んでいます。
これも便利なアイディア商品だと思うわ。


う○ちもして、すっきりしたところ。エイエイオー!


こんどはおっぱいを飲んで、安心したのかまたねんねしていまいました。

2 件のコメント:

紅蓮 さんのコメント...

あらら、ずいぶん子どもっぽくなりましたね。
1週間みないと、ぐんと大きくなっているのよね。
ミルクもちゃんと飲めるのね。
娘の子は、ほ乳瓶をいやがるけど、おなかがすくと、いやいや飲みます。来週あたり、顔見に行こうと考えているところです。

おおしまとしこ さんのコメント...

紅蓮さん、この子に会ったは3週間ぶりくらいかしら?
かなり変わりますね。
ミルクもおっぱいも大好きで、太り気味です。朝青龍に似ているみたいよ。
今日がちょうど生後50日だとか。

しんちゃんもきっと大きくなっていると思いますよ。覚えているといいわね。