2011年12月29日木曜日

リカバリ中につき・・・

今日は別のパソコンからアクセスしています。

というのも自分のノートパソコンの調子がイマイチなので、紅蓮さんに倣ってリカバリーをしてみました。

バックアップをとっていたものを戻したり、あれこれと何回も再起動をしてようやく使えるようになったと思ったのに、ウインドウズのUPDATEがなんと109個もあるので、仕方なくそれをダウンロードして、インストールしているのですが、時間のかかること、かかること・・・・。

それで仕方なく別のパソコンから書いているわけです。


ということで、写真は借り物です。

そうそう、今日は今年最後のスポーツジムに行きました。

12月は仕事が忙しくてあまり行けなくて久しぶりだったので、体の切れの悪いこと。
やはり体は継続的に動かさないとだめですね。

そうしたら、Mさんにばったりお会いしました。

今年も残すところ、あと2日になりました。
みなさま、どんな年末を過ごしていらっしゃるでしょうか。

6 件のコメント:

マサ さんのコメント...

としちゃん、今日はジムでバッタリ会っちゃいましたね。
暮れの忙しいときにジムに来る人なんかいるかな~って思ったけど、結構いるものね。まぁ、自分もそのひとりだけど(苦笑)

トマトのおでんって、味が想像できないわ。
私は、おでんは大根とこんにゃくが好きです。

紅蓮 さんのコメント...

そうなのよね。あのUPDATEって、すごく時間かかるのね。UPDATEするってことは、いろいろ不都合な部分があったってことなのかしらね。
でも、リカバリーすると、すごくすっきりしていいわよ。私はリカバリーしたパソコンは里子にだしました。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、今日はジムが最終だったから割と人が多かったですね。
おでんはやはり大根ね。ふーふー言いながら食べるのがおいしいわ。
トマトは一度たべてみたかったの。

おおしまとしこ さんのコメント...

紅蓮さん、最近、インターネットエクスプローラーを見ていても終了することができなくて、いつも強制終了をしていたんですよ。それでリカバリーをしてみたんですが、半日以上かかってしまったわ。まだインストールが終わっていないものもあるし。。。
でも不要なものもなくなりすっきりしたわ。

ハッセルぶらっと さんのコメント...

こんにちは
リカバリは時間がかかって 大変ですね。
まあ ぼちぼち やりましょ。
今年一年 ありがとうございました。
来年もよろしくね♪

おおしまとしこ さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、リカバリーにはほんとうに時間を取られました。暇なときでないとできないですね。でも不具合もなくなりすっきりしました。
今年も滋賀県には随分とお世話になりました。
ハッセルさんの写真も心を和ませていただき、ありがとうございました!