2012年2月1日水曜日

四度目の滋賀

彦根に来ています。

滋賀県も四回来たことになりました。

今日はさとさんと一緒にお散歩。

雪は降りませんでしたが寒かったですよ!

4 件のコメント:

ひょっこり さんのコメント...

まあ~それではお2人で着物散歩ですね、きっと・・・。更新が楽しみです。
 ひこにゃんに会ったかしら?(笑)
 どこに居ても今は寒さの底のようですね。
 風邪を引かずに帰ってきてください~。

おおしまとしこ さんのコメント...

ひょっこりさん、おはようございます。
彦根からです。

昨日はよかったのですが、今日は一面銀世界でこれでは歩けません。

映画でも見て帰ろうかしら。

今回は洋服ですよ。

さと さんのコメント...

としちゃんお疲れさまでした。
おひな様すごく素敵でした!
近くにいながら全然知らなくて(苦笑)としちゃんのお陰でいろんなところに行けて幸せです。
しかし寒かったね!

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、お雛様攻めでしたね。(笑)

お汁粉ごちそうさまでした。
昔の写真もありがとうございました。
あのころから、二人の赤い糸はつながっていたのね~。
末永くお幸せに。