2012年2月2日木曜日

彦根城のリベンジ

彦根は吹雪て歩けないので新幹線で戻りました

でもせっかく有給をとったので小田原で途中下車してお城に行きました。

こちらは暖かくて楽チンです。

4 件のコメント:

さと さんのコメント...

無事に帰られたのですね。
心配していました。
こちらも小雪が舞うくらい今日は寒い一日でした。
またいらしてくださいね♪

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、心配していただいてすいません。
名古屋あたりまではかなり雪が降っていましたが、静岡あたりから晴れてきて、このまま帰るのはもったいないと思い、小田原で降りました。

さとさん、忙しそうだけれど、身体には気をつけてね。

ハッセルぶらっと さんのコメント...

こんばんは
この大雪で散々な目に遭われたでしょうね。
近年の湖北は、そうとう降るので、また 春にでも起こしください。
滋賀県人より^^

おおしまとしこ さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、こんにちは。

前日は五箇荘に行ったのですが、その時は全然降っていなかったのですが、一晩寝て、朝起きたらすごい雪でびっくりしましたよ。
同じ滋賀県でも違うのですね。
また暖かくなったら行ってみますね。