2012年2月28日火曜日

バンボ ?

娘の子育て話には、聞いたこともない言葉がたびたび登場します。

今回は「バンボ」です。
思わず、「何それ?」と聞き返してしまいましたよ。

送られてきた写真を見ると、どうもそれは赤ちゃん用の椅子のようなものみたいですね。


椅子のようなもの真ん中に支えるものがあって、その両脇に足を挟んでぐっと押しこませるようです。

ふーむ、いろんなものがあるのですね。

この子は、太ももが太くてかなりきついのだとか。
かなり無理をして座らせたようですね。

それにしても、「マル米くん」にそっくり。

いつになったら毛が伸びるのかしら?

2 件のコメント:

マサ さんのコメント...

あ~、これ、娘のところにもあるみたいです。「太ももがきつくて」っと、同じことを言ってましたよ。
男の子って、抱き心地が違うというか、がっちりしていますよね。

黒目がちのお目目で、可愛いですね~。ホントにしっかりしたお顔です。「マル米くん」のCMに絶対出られると思うわ。

おおしまとしこ さんのコメント...

おお、マサさんのお嬢様のところでも使っているのね。細見タイプの赤ちゃん用なのかしらね。
男のせいだか分かりませんけれど、むっちりしていますね。歩き出せば痩せるらしいですけれどあまりでぶちんなのも困るわ。

この子、目が寄っていますよね。寄り目のYくんです。