2012年3月15日木曜日

当たりました!

先日書いたのですけれど▼、興味のある講座に申し込んでおいたところ、2件とも当選のお知らせが届きました。

嬉しいな。

ひとつは江戸東京博物館で開かれる「私の江戸東京論」という講座。

もう一つは「和の装い」という市民カレッジです。

Hさんに教えていただいたように、葉書の文字は楷書できっちりと書いて、ちょっぴり目立つようにシールを貼っておいたおかげかしら。

まだインフルエンザが完全に治っていない娘のところに行きました。

近くのスーパーでパンパースを買いました。

今日のYくん。


ごきげんです。

娘のインフルエンザが移っていないことを祈るわ。

2 件のコメント:

マサ さんのコメント...

としちゃん、おめでとうございます~。
春から、また新しい講座を受講するのね。楽しみですね。
市の講座とか、わりとお堅いところに応募するときは、シールを貼るのはまずいんじゃないかと思っていたけど(真面目にやれと言われそう)、そうでもないのね。私も、そうしよっと。

Yちゃん、ホントにご機嫌そうだわ。なにか、お話してるのかな?
Tラは、明日、また泊りに来るそうです。
重くなってきて、昨日抱いたときはヨロヨロしてしまいました(冷や汗)

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、どんな懸賞でも当たるとやはり嬉しいですね。「和の装い」は楽しみです。

Yくんは8キロくらいあるらしいわ。ずっと抱いていると腰が痛くなるわね。握る力がすごく強くなって、私は首に巻いていたスカーフをぎゅっとつかまれてしまい、窒息しそうでしたよ。
Tラちゃんはもう何回もお泊りをしているみたいね。赤ちゃんがいると家が明るくなるでしょうね。