2012年3月26日月曜日

春の公園

とてもお天気の良かった日曜日。

公園にも青空が久しぶりによみがえりました。


ここは「武蔵野の森」という名前がぴったり。


広々とした公園です。


この噴水の巨大モニュメントは何を表わしているのでしょうね?


日本庭園のある池の周りには、いろとりどりの梅が咲いています。


水鳥に餌をやるおじさん。
鳥がどんどん集まってきて、すごかったですよ。

こちらの親子連れは、行く先々で一緒になりました。


子供が3人に、犬を2匹飼っている若い夫婦でした。
カラフルなヘルメットがとても可愛らしかったわ。


みんな、のんびりゆっくりと歩いていました。

桜の開花が待ち遠しいですね。


こういう公園を着物を着て、カメラ片手に歩いていたので、ちょっと変人だと思われたかも?

0 件のコメント: