2012年4月3日火曜日

初めてのお泊り

娘が赤ちゃん連れで初めてのお泊りにやってきました。

先日、熱が出たので取りやめにするということでしたが、熱も下がったので遠路はるばるベビーカーに乗せて電車を乗り継いでやって来ました。
お疲れ様。

赤ちゃんはご機嫌。
ちょっと会わない間に、髪の毛も伸びてきました。


リクライニング・チェアーがことのほかお気に入りのようで、ここでいろんなポーズをとっていました。

ビーズクッションを食べそうにしています。


つぶらな瞳と笑顔がとても可愛い子です。


この子の姿を見ていると、本当に飽きないですね。

2 件のコメント:

紅蓮 さんのコメント...

まあ、かわいい。
ずいぶん大きくなったのね。
泊まりに来ると、ゆっくりかわいがれていいでしょう。うちも来週来る予定なので、楽しみにしています。けど、ゴロゴロ動き回ったり、ひっぱったり、なめたりするので、部屋を片付けないとダメかも。

おおしまとしこ さんのコメント...

紅蓮さんのところは、産前も産後もご一緒だったから慣れていると思うけれど、うちは5か月にして初めてなので、赤ちゃんを見ているだけで楽しいわ。すごくよく笑うので、こちらまで楽しくなりますね。
トントンが言っていたけれど、歩きだすと大変みたいね。
そうそう、今は「ハーフ・バースディ」といって6カ月でお祝いするのが流行っているのだとか? ご存知でしたか?