2012年4月9日月曜日

西荻の花

本当に春らしくなって、毎日、いろいろな場所でいろいろなお花を眺められるようになりました。

こちらは先週、西荻をお散歩中に出会った桜。


街角の小さな公園に咲いていました。

いつもはきっと目立たない公園でしょうけれど、桜が咲いているだけで、その存在を主張しているようです。


こちらは辛夷。


普通のおうちの玄関先に咲いていましたが、ひらひらしていてきれいでした。

2 件のコメント:

マサ さんのコメント...

ほんとに、このところの暖かさで一気に桜が咲きましたね。
まさに、春らんまん。どこを歩いても、桜が楽しめます。
そういえば、恒例の野川のライトアップは明日みたいですよ。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、この季節がずーっと続くといいのにね。でも桜は今週で終わりかも。

今夜の野川は混むでしょうね。
あまり寒くならないみたいだからいいですけれど。