2012年5月30日水曜日

行ってきます!

これからカナダに行ってきます。


あちらは今日の最高気温は30度にもなるというのですが、明日から急に気温が下がり、最高16度、最低が11度で雨模様だそうです!
なんというお天気なんでしょうね。

ゴルフクラブのお庭でウェディング・パーティーをするらしいのですが、どうなることやら。

私のスーツケースには夏用の着物を入れて、すでに成田空港まで送ってしまってあるので、困ります。

仕方なく、今日は雨の日用の袷の着物で行くことにしました。暑さも我慢です。

寒いときにはあれこれ重ねて着るようにしましょう。

姪は私に似て雨女なのかもしれませんね。

みなさん、お元気で。

0 件のコメント: