2012年6月1日金曜日

トロントから 1

予定より1日遅れでトロントに到着しました。
よく晴れています。

昼間が長いので、夜の9時過ぎでも真昼のようです。

今日はみんなでベトナム料理を食べに行きました。

明日の結婚式は雨で寒そうなのでちょっと残念です。

6 件のコメント:

紅蓮 さんのコメント...

お疲れ様でした。
無事についてよかったですね。
それにしても、そんなに何便もないと思うのに、欠航なんて、ひどいですね。
赤ちゃん連れが優先されてよかったですね。席も一つないと、あばれるし大変だなあと思っていました。
楽しい滞在を!

としちゃん さんのコメント...

紅蓮さん、ほんとね。
何もこんなときに欠航に当たらなくてもいいと思うのにね。
それに、こちらは去年の暮れからほとんど雨が降っていないそうなのですが、今日の結婚式に限って大雨です。よほど日ごろの行いが悪いのか。。。。。

ひょっこり さんのコメント...

お久しぶりです。そしてビックリしてます。
 カナダナウ!なのですね。

 姪御さんの結婚式ですか、おめでとうございます。カナダではわかりませんが・・・日本では雨降って地固まるなんて言葉もあるではありませんか、堅い絆のご夫婦にきっとなりますよ、(ごり押しかなぁ(汗))

 そちらの素敵な写真たくさんアップしてくださいね。いいなあ~。
 赤ちゃんが体調崩しませんように・・・元気に帰ってきてください。

としちゃん さんのコメント...

ひょっこりさん、こんにちは。
トロントの結婚式は大雨の中でしたが、すごく明るい雰囲気で幸せなカップルが誕生してよかったですよ。
披露宴は夜中の1時過ぎまでやっていたようですが、私たちは夜の9時くらいで失礼しました。
こちらは14度くらいで寒いですね。
写真は帰国してからご紹介しますね。

ハッセルぶらっと さんのコメント...

こんにちは~
カナダでベトナム料理ですって。
そのギャップがいいですね^^

しっかり楽しんできてくださ~い!

としちゃん さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、こんにちは。

いわゆるカナダ料理というのはおいしくないのですよ。
それで昨日は中華料理でした。

先日までは30度あったのに、いまは14度しかなくて寒いですよ。