2012年7月13日金曜日

嬉しいプレゼント!

高校時代の友人、Sさんから素敵なプレゼントをいただきました。

なんと孫のための甚平です。
それも彼女のお手製。
ギンガムチェックでとてもかっこいい甚平です。


彼女は私のブログをときどき見てくださっているようなので、私に孫が生まれたことも知っていました。

さっそく娘のところに転送することにしました。

Yくん、喜んで着てくれるかな?

会ったこともない孫のために、暑いさなか、手作りしていただいて感激です。
本当に嬉しかったわ。





4 件のコメント:

マサ さんのコメント...

まぁ、涼しげな甚平ですね。
ギンガムチェックとは、お洒落だわ。
自分の孫でも、なかなか手作りできませんものね(私の場合)
素敵なお友だちを持って、ほんとに嬉しいですね。

としちゃん さんのコメント...

マサさん、お洒落な甚平でしょ。
下に半ズボンを履いても似合いそうですよね。

彼女は縫物が得意なんですよ。
よそのうちの孫にまで縫ってくれるなんて、ほんとありがたいですね。

カンカン さんのコメント...

遅くなってごめんなさい。
家中ガタガタしていてしばらく大変でした。(少し落ち着きましたがこれからどうなるか・・)
Sさんすばらしいですよね。
私も娘にいただいた着物は宝物です。
こうやってちゃちゃっと作れる人
うらやましいです。
着ている後ろ姿も今日拝見!
どんどん成長するわね。
楽しみですね。

おおしまとしこ さんのコメント...

カンカン、おうちもお仕事もお忙しくて大変でしょう。

Sさん、本当にちゃちゃっと作ってしまうみたいね。嬉しいわ。

明日、孫が泊まりに来るので、家を片づけておかないとなんでも食べてしまいそうだわ。