2012年7月19日木曜日

冷やしねばねばうどん

今日の生協のランチは「冷やしねばねばうどん」でした。


どんぶりの中身は、

おくら

長芋

枝豆

ひじき

人参

刻みのり

温泉卵

他にも何か入っていたかしら。

(赤く見えるのは、七味唐辛子です。)

かなりねばねばしていましたよ。
というか、口の周りがぬるぬるになりました。

このメニューには「冷やしねばねばそば」もありましたけれど、最近はどういうわけか、うどんがおいしく感じられます。

やはり夏になると麺類も冷やし系に人気がありますね。

お隣に写っているのは季節限定の「トロピカル・プリン」です。
とろ~りとしておいしかったわ。


0 件のコメント: