2013年2月11日月曜日

スマホの写真

先日、ようやく携帯電話をスマートフォンに変えました。
AUの一番大型画面のタイプのものです。

前の携帯電話は、写真がうまく写らなくて、いらいらしていました。

今度のスマホはちょっとだけ長押しすると、連写モードになり、そして勝手に「この中ではこれが一番よく写っています」とお知らせしてくれます。そして不要なものは削除すればOKという仕組みになっています。

お利口と言うかおせっかいと言うか・・・。

こちらがその連写モードの中の一枚。

明るい感じに写るようですね。

このときもまた200円帯を締めていました。
ほんと、便利な帯です。

*****

確定申告作成ました。

今年はかなり戻るはず!


2 件のコメント:

マサ さんのコメント...

まぁ、スマートフォンに変えたんですね。
使い勝手はどうですか?今までのに比べてかなり便利かしら?
写真がうまく撮れるのはいいですね。デジカメを持ち歩く必要もなくなるのかな。
今の携帯が壊れたらスマ―トフォンに変えようと思っているけど、壊れてからでは遅いと言われています。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん
スマホからコメントしています。
どこでも使えるから便利ですが
電池がすぐになくなるわ。