2013年3月2日土曜日

広島・宮島キモノ旅 1

広島・宮島の旅行から戻ってきました。

広島ではずんこさん親子と初対面。
でも毎日のようにブログでお付き合いしているので、初めてとは思えませんでした。
心ちゃんもすたすたと歩いて元気でしたよ。

こちらは晴天の広島。
「原爆の子」の像ですね。
白血病で亡くなった佐々木禎子さんの霊を慰めるために建てられたそうです。


宮島ではギャラリー宮郷という素敵なお店で着物のイベントに参加してきました。

おいしいものもたくさん食べてきましたよ。

こちらは宮島の厳島神社。
神々しい雰囲気に包まれていました。


詳しい話はおいおいお伝えしましょう。





0 件のコメント: