2013年5月19日日曜日

東京日和@もくれんげ

昨日は高田馬場の「もくれんげ」にまた行ってみました。

生駒の「なかむら」さんの「東京日和」▼を見るためでした。


お庭には青々とした緑と、可愛いお花が咲いていました。

ここを中に入ると、昭和のおうちそのままの「もくれんげ」の玄関です。


小さな石灯籠。ここの右手を入って行きます。


会場には、単衣着物や夏の透けた着物、アンティーク着物、帯、ビーズのハンドバッグなどがたくさん展示されていました。

「なかむら」さんの着物は、どれも素敵。

みなさん、必死に探していました。


今回は、藍色の木綿着物に合うような帯があればと思っていたのですが、ちょっと見つからず、またの機会にすることにしました。

床の間に飾られたきれいな色の夏着物の前で中村さんと。


目の保養をさせていただき、ありがとうございました。



0 件のコメント: