2013年6月23日日曜日

甚ベイ 着たよ

今日のブログは説明不要。

レターパックで送った甚ベイをさっそく着てみたYくんです。


一人で着られるのかしら?


パンツが少しゆるすぎたようです。

君のために、頑張って作ったんですよ。



8 件のコメント:

紅蓮 さんのコメント...

すごい上手にできましたね~。
とっても似合ってます。
私にはとても無理。もし保育園で納涼会などあるなら、孫には買ってあげようと思います。

カンカン さんのコメント...

ほっぺがかわいいY君。
としちゃんも孫のために甚平をぬう
境遇になったのね。
私にそんな時代が来るのかな~
子供産むのが遅すぎた。(泣)

おおしまとしこ さんのコメント...

紅蓮さん、実は良く見るとミシンの目はゆがんでいるし、ひどいものなのよ。
既成品がいかにちゃんと作られていて安いかが分かったわ。
まぁ、着てくれただけでも満足しないとね。

おおしまとしこ さんのコメント...

カンカン、この子、おでこがすごく出っ張っていて、頭でっかちなのよね。
でもまさか自分に孫ができるなんて、昔は思ったこともなかったわね。
カンカンもそのうち、おばあちゃんと呼ばれる日も近いかもよ。

マサ さんのコメント...

まぁ、としちゃん、上手に仕上がったじゃないですか。
私には、とても無理だわ。帽子のゴム紐もまだつけてないのよ(苦笑)

確かに、買った方が安くて手っ取り早いのかもしれないけど、バーバが一針一針気持ちを込めて縫った甚平は、きっと着心地が違いますよね。

自分で着られるなんて、Y君、お利口さんね。
トラは脱ぐのは得意です。着せようとしても嫌がって、すぐ脱いでしまいます(笑)

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、この子、自分で着られるかどうか分かりませんよ。写真で見ると、ひとりで着ているようにみえるけどね。その場にいたわけではないので、分かりませんわ。
ソックスや帽子はすぐに脱いでしまいますね。

帽子のゴム紐、1分もあればできると思うので、頑張ってね。

さと さんのコメント...

としちゃんは何でも出来てすごいわ。
下の写真の仕草が大人のしぐさのようで(笑)可愛い!
よくお似合いです!

今日もサイクリング用手袋のひもが取れてしまったと夫が言いましたが私は裁縫は出来ないというと一人で縫ってました。。。(苦笑)トホホ

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、小さい子供はしぐさが可愛いわよね。

ご主人、お裁縫もスイスイなのね。
できないことってないでしょう?
奥さん不要と言われないように(笑)
でも仲良し夫婦だから、ひもが付けられなくても、大丈夫ね。