2014年1月22日水曜日

ゼブラ柄!

昨年末に、MUFFINさん▼にお願いしていた自転車カバーが出来上がったという連絡がありました。

またコンビニの店頭でお店を開くというので、その時に受け取ることにしました。

いそいそと自転車でコンビニまで行ってきました。

私は黒地に白の水玉模様のカバーをお願いしていたのですが、でもゼブラ柄のカバーも実物を見ると、それもとても可愛いのです。

それでせっかく依頼していたのに申し訳なかったのですが、水玉はやめて、ゼブラ柄のほうを買うことにしました。グレイに黒の模様です。
(下の写真は白に黒のゼブラ柄です。)


とてもオシャレでしょう?

普通のハンドル・カバーはダサいのですが、センスがいいですよね!

外側はビニールコーティングがしてあるので、多少の雨でも大丈夫。
内側にはふわふわのボアが付いていて、とても暖かいのです。
マジックテープを合わせるだけなので、取り外しも簡単です。

おまけに超安いので、嬉しいわ。

お店にはMUFFINさんの幼稚園ママさん仲間がたくさん来ていました。
彼女たちの自転車にも、MUFFINさん作のヒョウ柄などの個性的なカバーが付けてありました。


私の自転車にカバーを付けたところは、こんな感じ。
自転車の運転が楽しくなりますね。

いっぱい自転車が並んでいる所でもすぐに目立ちます。


これで寒い時でも颯爽と走れます。

MUFFINさん、どうもありがとうございました。


2 件のコメント:

マサ さんのコメント...

時々見かける柄だけど、ゼブラ柄って言うんですね。とてもお洒落です。自転車の若草色も素敵ね。
今朝、Tラをタクシーで保育園に送っていったのだけど、若いお母さんは自転車を走らせてきます。乗ってるだけの子供は身体に毛布をグルグル巻いて寒そうだけど、全力でこいでるママの方は寒くはないのかな。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、自転車は走っているときはそれほど寒くはないんですよ。かえって信号待ちなどで止まっているときのほうが寒さを感じますね。
これ、オシャレでしょ。白×黒にしようと思ったんですけれど、グレイのほうが汚れが目立たないと思ってこちらにしました。