2014年2月27日木曜日

ヘアカット

1か月ぶりに美容院に行ってきました。

前回は、割引券があったので、ちょいと高級(?)な美容院で、イケメンのお兄さんにカットしてもらっいました。
おまけのマッサージがよかったくらいで、特に違いはないので、今回はいつものおばちゃん美容師さんのところへ。安いので、すごく混んでいるところです。

春向きにふんわりと、カットしてもらいました。
わりと気に入りました。
でも、また3週間もすると伸びてきてしまうんですよね。

*****

こちらはうちの玄関のプランターに咲いているお花たち。

葉牡丹とミニ・シクラメン。


とても長持ちしています。


ヒイラギの一種です。

顔はあまりくっきりすると恥ずかしいので、ソフトレンズで加工してみました。







2 件のコメント:

ひょっこり さんのコメント...


あら、スッキリしてとても素敵♪
 カットに行かれたのでは、膝は少しはラクになりましたか? 暮れにエレベーターを使わず連日の上り下りとストレスが膝に出たのではないかと案じておりましたのよ。

もう梅が咲いているのですね。寒い寒いとは言いながらもそこここで見かける小さな春の気配に気持ちが和みます。

髪が軽くなると・・おしゃれもしたくなるし、いろいろ前向きにと思いますよね。

おうちの前のシクラメン、葉牡丹もきれい。
私も・・なにか咲かせたい?

おおしまとしこ さんのコメント...

ひょっこりさん、こんにちは。
膝はあれからはなんともないのです。でもいつまた再発するか分かりませんが。お気づかいありがとうございます。
陽が長くなったのが嬉しいですね。
沈丁花の花も咲いてきましたね。
ひょっこりさんも、またひと花、ふた花、咲かせて下さい!