2015年4月3日金曜日

ようやく届きました!

ネットショップで安いカレンブロッソのSサイズを見つけて、注文したのが去年の11月28日でした。

取扱店からは「注文が多いので、しばらくお待ちください」という連絡がありましたが、ようやく届きました。
なんと130日ぶりくらいの納品でした。

カレンブロッソの草履は、雨や旅行の時に愛用していましたが、持っているのは黒なので、薄い色の着物を着るときのために、淡い色のが欲しかったのです。

ところが実店舗やイベントなどで探しても、Sサイズというのはほとんど置いてなくて、あっても欲しい形や色のは皆無でした。

ということで待ちに待っていたカフェ草履でした。


生成りの台に、薄桜色の鼻緒です。
(実物は、写真よりもピンクっぽいかな?)


他のお店よりも、かなり格安でした。

これで、春のお出かけも楽しくなりそうです。

ということで、今まで数回しか履かなかった雨カバーのついた白い草履ですが、下駄箱の場所ふさぎとなったので、もうこれで心置きなく処分することができました。

断捨離もできて、よかったわ。





0 件のコメント: