2015年11月11日水曜日

磐梯高原バスツアー 1

磐梯山の方へ、紅葉狩りのバスツアーに出かけてきます。

夫の連休が急に決まり、泊りがけでどこかに出かけようということになりました。

何のあてもなかったのですが、ネットで検索の結果、磐梯山にある星野リゾート▼に行くことになりました。
他にはスケジュールがちょうど良いのがなかったのです。

ここは今、人気のホテルですよね。

ということでちょっとワクワクしていますが、がっかりすることが・・・。

それは夫が、「まさか、着物で行くんじゃないよね?」と聞くので、
「あら、着物よ」と答えたところ、イヤーな顔をするんですよね。

何も登山をするわけではなのです。
デラックスバスというので行って、ホテルでのんびりして、温泉に入るだけなのですから、ジーパンの必要はないでしょうに。

履きなれない靴で行くよりも、歩きなれた草履の方がいいのにさ。

まったく、困り者の夫です。

ということですが、大島紬に、菊の模様の羽織で出かけてきます。
寒そうなので、お気に入りのコートもバッグに詰め込んで。



0 件のコメント: