2016年3月15日火曜日

横浜万葉倶楽部

妹との泊りがけは伊豆大島をキャンセルして▼、横浜にしたわけですが、万葉倶楽部にしたのは正解でしたね。

ここは大観覧車のすぐそばにあります。
観覧車は近くで見ると、とても迫力がありました。


万葉倶楽部までは、シャトルバスが横浜駅から出ているので、雨にも濡れずに着きました。
入り口にて。


ここは温泉がメインなので、お部屋は狭い空間でした。
和室もあるようです。


窓を開けると、目の前が横浜の港です。


館内は、こういう作務衣に着替えて移動します。
他にも可愛らしい浴衣がありましたが、やはり冬に浴衣は寒そうです。


まずはひと風呂浴びて、夕食です。


妹は、長茄子の漬物に感激していました。


夜の観覧車もきれいでしたよ。


翌朝、温泉にもう一度入りました。
大観覧車は何回見ても、迫力がありますね。


ちまちまといろいろなものが少しずつ乗っている朝ごはん。
妹は大感激でした。


ロビーでお土産を買って、チェックアウトしました。


それほど期待していた施設ではありませんでしたが、なかなか良いところでした。
たまにはこういう場所もいいですね。

この後は、懐かしい横浜の街をぶらぶらと歩きました。





0 件のコメント: