2016年3月17日木曜日

焼肉ぱくぱく@上野

来日中の妹と、娘一家と一緒に会食をすることにしました。
場所は、お互いの中間点の上野です。

西郷さん。


待ち合せたお店の近くで、孫と出会いました。
つばのある帽子をかぶって、長めのコートを着ていて、イギリス紳士のようで可愛かったわ。


お店に入ります。
ここは個室になっていて、掘りごたつなのでゆっくりとくつろげます。


お肉は婿さんに選んでもらって、焼いてもらって、みんなでパクパク。


ビビンパも。

デザートも。

おじいちゃんと孫娘。
ビールと哺乳瓶が並んでいます。


私は普段は焼肉はほとんど食べませんが、若い人たちと一緒だと、たくさん食べられますね。
お腹がいっぱいになりました。


この子、何がそんなに嬉しいのでしょうね。
お子様ランチのお土産の飛行機が気に入ったようです。



********

この日の装い。

孫と会うときは、優しい色合いの着物を着ていきます。


先日の「着物大市」で買ったピンクのリサイクル着物。
2000円なので、多少汚れても気になりません。








0 件のコメント: