2016年3月20日日曜日

孫娘と大おばさん

私の娘は、小さい時から何回もカナダの妹の家に行っていたので、娘にとって妹はとても親しいおばさんです。

それで今回、妹と一緒に、埼玉の娘の家に遊びに行くことにしました。

妹自身も、今は二人の小さな孫がいてよく世話をしているので、赤ちゃんの扱いはうまいものです。
孫娘にとっては、大おばさんになるわけですね。


お外に出かけるので、暖かいコートを着せているところです。
孫娘もにこにこ。


育休中の娘は、しっかりとお母さんをしていました。
ママの背中は気持ちがよいようです。


お昼ご飯は近くのサイゼリアに行きました。
妹は、「こんなに安いランチがあるなんて」と感激していました。

こちらは、ドリア、サラダのセットで500円でした。


ドリンクバーというシステムも、妹には珍しかったようです。

******

この日の装い。

濃いブルーに、黒の細かい模様の入った小紋です。
ろっこやさんのレインフォレスト帯。


そして、先日、高円寺の「Afternoon kimono」で買った▼ウッドビーズの帯締めを締めてみました。

怖い顔をしていて、すいません。


0 件のコメント: