2016年3月3日木曜日

春に向けて

3月に入り、日ごとに暖かくなっているようです。

今日はひな祭り。

もうすぐ本格的な春になるので、玄関の花壇も、ちょっと可愛いお花を植え替えてみました。


お花屋さんの店頭で、いろんな種類のお花が入っていて、ちょっと萎れたのも混ざっている木箱を見つけました。これだけで500円でした。

ちょっと得をした気分です。

引き出しにしまってあった、私の手帳も処分しました。
月ごとのスケジュールを書いておいたり、どこかに出かけた時にメモを取るための手帳です。
2010年から2015年までの手帳をばっさりと処分しました。
いつまで取っておいても仕方ありませんからね。

ついでに、私の髪の毛も短くしました。


暖かい日が続くと嬉しいですね。


0 件のコメント: