2016年7月29日金曜日

脂肪買取りの結果

今年の5月から、いつも行っているスポーツジムの「脂肪買取り作戦」▼に参加していました。


そして5月、6月、7月と3ヵ月、ほぼ1週間に2回ほどジムに通って、ふだんのエアロビなどに加えて、筋トレをしていました。

その結果です。

脂肪は600グラムのマイナス。
ということで、1キロ減ったら商品券をもらえたのですが、その条件には達成しませんでした。

ちなみに体重は5月から1.3キロ減っているのに、脂肪はそれほど減らなくて、どうやら水分が減ったようです。

でも、私の場合、理想的には体重はあと3キロ増加、脂肪はあと1キロ増加、筋肉はあと2キロ増加させるのが、適正だという指摘でした。

となると、この「脂肪買取り」キャンペーンは意味がないわね。

なんだか損をしたような気持ちになりましたが、それでもこういうことがないと、筋トレはなかなか続きませんね。




0 件のコメント: