2017年4月23日日曜日

新進の舞踊・邦楽鑑賞会

私の三味線の先生が出演される「明日をになう新進の舞踊・邦楽鑑賞会」▼に行ってきました。



今藤政智先生です。
長唄の「吉原雀」を演奏されました。
素晴らしいタテでした。

他にも可憐な藤娘、尺八、箏の演奏、男性の日本舞踊がありました。

さて、本日はその先生とご一緒に、地元で「和の交流会」に参加いたします。


******

この日の装い。

雨の予報があったので、東レシルックにしました。


昔、着物のことをまるで分からないころに仕立てたので、大きすぎるのです。

帯はド派手なピンクのバラの花。
前日▼に銀座で千円で求めたものです。




0 件のコメント: